スレンダーな女性がたくさんいる風俗店をいつも利用しています!そこでの体験談を紹介しますね。

元モデルならではの魅力的なボディ

今回利用したのはあの噂の元モデルが脱いだという事で持ちきりとなっているデリヘル風俗店で、丁度私が予約を入れた段階にてその元モデルさんのスケジュールが空いていたから迷わずその子を指名。さすが元モデルだけあって抜群のプロモーションを持っている印象で、バストに至っては90センチ以上もあるようなのでこれはかなりの期待が出来そう。早速その子が待っているホテルの部屋へ向かうと意外にも明るく元気にあいさつしてくるものだからびっくり。モデル業を営んでいただけあって接客に至る部分は特に問題はなく、むしろ彼女の方から積極的に私の体を触ったりしてくるから結構焦りましたね。その彼女も私相手にまんざらでもないようで、私の体つきを素直に褒めてくれたからそれだけでも好印象な性格の持ち主だというのも分かりました。そして肝心のプレイテクニックについてですが、さすが大きなバストを持っているだけあってパイズリプレイが一番気持ち良く、特にたった一挟みでイチモツ全体が埋もれてゆくさまは正に圧巻の一言。それだけにたった数分でフィニッシュを決めてしまったのは少々もったいなく感じてしまったのも事実です。

パンストプレイはやはり最高ですね

無類のパンストが好きな私は今日もまたパンストプレイが存分に楽しめるデリヘルへ直行。いつもお世話になっている風俗店ですからスタッフの方もすっかり私の顔を覚えている様子。パンストプレイ自体はそのお店独自が用意してあるオプションメニューなので通常の料金よりも少し割増しになってしまうのですが、その分所属している女の子全てにパンストを履かせちゃうことも可能ですからそんなに苦にはなりませんね。場合によってはノーパン状態でのパンスト着用も可能で、この状態でのパンスト引き裂きはいつも以上の興奮をそそられる事でしょう。勿論私もその組み合わせで毎回プレイを続けており、指名する女の子も足がスラっとした見事な足の持ち主なので結構お世話になっています。今回指名した彼女Aさんは程よい太さを持った太ももが魅力的でプレイ開始時には決まって太ももにイチモツを挟んでの足コキプレイから始めます。パンスト特有の感触に加えて柔らかい肉付による圧迫感が大変心地よく、その気持ちよさは思わずこの時点でフィニッシュを決めたくなるほど。そしてここから一気にパンストを引き裂いてでの素股プレイで私が思い切り腰を振ってイチモツを動かした後は盛大にフィニッシュを決めてプレイ終了。久々に気持ちのいいプレイが出来ました。

性的なカラダを持った女の子が沢山

スレンダーでかわいらしい女の子を探し求めて見つけたのは制服姿の女の子たちのプロフィールが眩しいデリヘルタイプの風俗店。これまではソープなどのお店を中心に風俗を楽しんできたのでたまには自宅でもプレイを楽しむべくそのデリヘルを選択。デリヘルだけあって意外と安い値段のコースが多く、その中でもセーラー服姿で奉仕してくれる学生コースというのがあったので今回はそのコースを選択。そしてやって来たのは小さい顔立ちと身長が魅力的な女の子のMちゃんでまだ二十歳になったばかりだというからその初々しさが堪らなく可愛い。スタイルも意外と悪くなくプロフィールでもみた通りバストが85センチもあるだけあって見応えがある。しかもMちゃんからサービスと言って少しだけ触らせてもくれたからここぞとばかりに触りまくりましたよ。結構大きいだけあっても見ごたえは抜群でちょっと強く揉んだだけでMちゃん自身可愛い声で喘いでくるからここでいったんストップをかけて早速メインのプレイに突入。さすがにまだ始めたばかりのプレイだけあってもう少し動き良く手を動かしてくれれば満点でしたが、それでも一生懸命にMちゃんが尽くしてこれたからこれからの成長に期待です。
岡崎 デリヘル